2013年5月19日

ゼウスとったらほんとにバラ色なのか、夢想

ボチボチやってんだが
ヘラがまぁまぁ育って来た。
レベル40超えた当たりからキツくなるけど
せめて70までは育てないとゼウス戦で石を無駄に消費するから頑張る(´・ω・)

とりあえずはゼウスを目標にしてここまでやってきたけど
そろそろ準備が整ってしまう。
次の降臨は無理っぽいから、その次になると思う
おそらく石8個くらいでゲットできるのでは無いかと思ってます

ところでゼウスをゲットしたら実際は、どうなるんでしょうか
ゼウスをとったら何が出来るんでしょうか
ちょっと具体的に考えてみます

まず最初にノマダン
ノマダンは天海神クリアで停めています
軽くネットで検索してみると
ここから先はゼウスパでも容易じゃないとわかります
むしろ五右衛門なのか?と考えています

次にテクダン
テクダンはイリースまで終えてます
その先の条件付きダンジョンは面倒くさいから触ってないだけです
要はヤル気の問題です。ゼウス関係なかった。

土日超級も、土日天界神も、
結局、ドラパで行くことになると思うし
あれ??ゼウスとっても
劇的には変わらないのだろうかという気になってきた
ゼウスいるのか?もしかして五右衛門が先じゃないのか?
という気が湧いてきたが、ここまで来たらもう止まれないけど。

とにかく、ゼウスとったら何しよか
まずハイランダー&ベルセルクの勇者降臨。
これはイケるでしょう。

次に女神降臨で、ねんがんのヴァルキリーとダークゴーレムをゲット。
こちらは超地獄級がエゲつないらしいので、
地獄級でドロップ頑張ることになりそうです

んでヘラーイースは
とりあえずは必要ないや
500万テーブルで育てるの大変だし

やっぱ本命は五右衛門だろな
五右衛門パーティを無課金で作ってみて、
無課金メンバーではどうにもならんかったら、
そこにサタンを加えるべく、サタン降臨を頑張るか

ヘラウルズや草ゼウスも来るらしいけど
しばらく俺には関係なさそうだ

【まとめ】
ゼウスとったら勇者降臨→女神降臨→五右衛門の
この三つを落とす。
あとはスペダン超級でサクサク石回収できるようになってればいいな。

天界神でランク上げつつ降臨を待つ今のスタイルは
しばらく変わりそうにないや