2013年5月25日

整いました。ゼウス討伐に向けて無課金パーティー

無課金でガチャ回して無いと、まぁこんなもんでしょう
70超えるとレベル上げがマジで苦行なんでここらへんで一旦、とめておく。

スキルは魔王だけ最大で、エキドナが一つだけ上げてる
CDKとヘラはlv1のまま。

このパーティーの目標は石8個ってところかな
まもなく100日ログインの10個が入るので
それが入ったら挑戦しようと思う。

エヴァコラボや木ゼウスの降臨で運営も忙しいと思うので
俺も石も貯まって無いし、あと5日後ぐらいでお願いします
周期的には前回からそんなもん(20日前後)じゃないですか
今日は女神降臨のようですが大人しく天海神を回しとく。

CDKは300万テーブルなので、
ゼウス降臨まで時間が掛かるようならば、
もうちょっとだけレベル上げるかも知れない。