2013年5月27日月曜日

ログイン100日目メモ

ついにログイン100日が経過して
先ほど魔法石を10個もらった。
これで魔法石のストックは16個になり、
ゼウス挑戦は万全の状態になったわけです
しかし今日は木ゼウス降臨の日でお祭り状態。
素ゼウスが降臨するのは、いつになるんでしょうか

取りあえず100日の節目ということで現在の戦力をメモ
ボックスは500まで拡張済み。フレンドは110まで。
魔王とセイレーンは当然スキルマ。
ナーガはLv1だけ上がった。
自然ドロップした二匹目を食わせたら1/1で上がったのでラッキー。
ヘラはゼウス降臨用に急遽、仕上げた。
レベル70から先はレベル上げが辛いので停めてる。
そしてカラードラゴン5色。
無課金ガチャ無し派にとって、実はこいつらこそが生命線だった。
W半減を成立させるにはこちらも半減リーダーを立てないといけない。
無課金ガチャ無しだとこいつらしか居ないのである
このへんの脇役の配置の妙に、よくできたゲームだなぁと感じるわけです。

戦国龍ノブナガ超級ではブレスのおかげで道中を突破できた。
戦国龍シリーズがこれからも同じようなバランスなら、
これからもカラードラゴンの活躍は間違いなしです。

光が少し育成が遅れているのは仕方ない
合成回数ランキングでもライトニングホーリードラゴンが一位だった。
初期の頃から雑魚餌をせっせと食わせてたから愛着もひとしお。
無課金だとどうしてもスキラゲが後回しになってしまうので
なかなか頼りにできない魔剣士さん2体。
それでもADKさんのおかげで天海神と土日超級を回せるようになりました。
CDKさんはゼウス討伐においてはスタメンの大役を掴みそうです。

ティランさんは初期メンというだけで倉庫に居ます。
話それるんですが入手順に並んだ他人のボックスを見ると
御三家が居ないボックスがあるんですが
あれはもしかして御三家を供養したんでしょうか。
凄いですね、断捨離の達人とお見受けします
僕には出来ません(・ω・)

イベント龍2体はゲットしただけで満足枠。
こいつらを育てる余裕は未だに全くない。
そしていつの間にか倉庫に居た皆さん
デスピナスは悪くないんだが優先度の関係でどうしても枠から外れてしまう。
タイタン&ゴーレムは五右衛門パで出番があるのだろうか。
火ノエルは使えると言われ続けてきて、ここまで全く出番なし。
このままではゼウスに丸カブりされてしまう5秒前である。
ニブルヘイムは中級でドロップした縁起のいいモンスター
財布の五円玉みたいなもん。だから倉庫にいれてる。

以上、
こんな感じのログイン100日報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。