2013年5月14日

戦国龍ノブナガ、もう諦めようかな・・。

どうせW半減で楽勝だろと、
カオスデビルドラゴンを頭にして、適当に挑戦したら
3連敗したんやが・・。
しかも道中で事故。ボスまで一回もたどり着けず。

地獄級はどうせクリアできないから石回収は叶わないので
中級と上級も無視して、超級だけクリアすればええだろ、って思って
超級の一点狙いしたんだが
何かがおかしい・・。

これ雑魚がメッチャ強い
小忍は堅くて俺の等倍じゃダメージが通らない。
中忍はターン長いけど攻撃力が3万超えてるだろ
W半減でも9割持っていかれる体感なんやけど

このダンジョンは火力重視なんかと
普段、使ってないフレンドのホルス連れて行ったら
まったく使いこなせない\(^o^)/
巷じゃパズル&ホルスって呼ばれてるようだが
どうせ無課金の俺には16倍は叶わないんだから
ホルスなんていらねぇよksが

そもそも前回のアルデバランゲットでホクホクしてたけど
イベント龍なんて当分使わないのが確定的じゃないか

「ヘラ
 ヘラ
 ゼウス
 光の魔剣士
 ヴァルキリー」

無課金派の俺は、こんだけ育てなきゃいけないのに、
どう考えてもノブナガに手をかけてる暇なんかねぇよな
アルデバランですら触ってる暇ねぇよ
しかも地獄級がクリアできないとクリア石を回収できないんだから
必死になってノブナガ回すのはゼウスが育ってからでええだろう
ノブナガで4回失敗したけど、
このスタミナをゲリラに当ててればと思うと
かなり勿体ないことをしたと思いますねん

ゼウス・・いや、そこからさらに先の女神までゲットして育成を終えるまでは
石の回収できないイベントはシカトすることにする
イベント龍は絶対に2周目3周目があるだろうしさ
ただ、CDコラボが帰ってきたら意地でもゲットするよ
他社とのコラボは権利関係がややこしいのか
なかなか開催されない印象があるからな

ポリンの塔みたいな自前コンテンツとのコラボは簡単なんだろうけど