2013年5月12日

土日天海神マラソンの成果と、神秘の仮面の使い道について

土日の自然回復のスタミナを全部、天海神に使って
神秘の仮面を4個ゲットでけた。
いまだに神面が出てきたら緊張感が走りますけど
この土日は、なんとかほとんど競り勝てました。
天海神うめぇです。ランクも上がるし
+卵も5、6個は落ちた気がするし。

しかし、このまま土日は天海神漬けでいいのか疑問に思えてた。
無課金だと神秘の仮面って意外に使い道がない気がする
現時点で俺にはあと何個必要なのか整理してみた。

【進化済み】
魔王ヴァンパイアロード
ADK
CDK

【これから】
ギガンテス
炎の魔剣士
水の魔剣士
光の魔剣士
ベルセルク
クーフーリン
ゼウス
ヴァルキリー
魔王ヴァンパイアロード(2体目)
岩の魔剣士(2体目)
闇の魔剣士(2体目)
御三家×5

2体目と御三家は
今のところ、急ぎでは必要ないので、
在庫が10個になったら、
別のダンジョンも考えようかな
ランクアップだけならオケアーノ、ヒュベリオ、クローノス3Fの方がいいしね。
それ以外にも天海神より行く必要のあるダンジョンとかあるかも知れないし
とりあえず在庫が10個になってから考える