2013年6月15日

119日目。ついに星空の神域にたどり着く

本日、最後の闇ダンジョンをクリアしたので黒歴史を残す。
天界神以降、最後の5色ダンジョンは
基本的に以下のメンバーでクリアした。

ボスが硬いか、光か闇かで、ヘラと光ゴーレムを入れ替えた。
三色ダンジョンではヴァンパイアとヘラを下げてカラードラゴンを入れたりした。
水ダンジョンではドラパに光ゴーレム入れて対応した。
いきなり話は最後まで飛ぶ。
基本戦略はパズル&ゼウス。
これはジュノース最終ダンジョンなんだが
よく見ると1面で既にラスゴが貯まっている(^q^)
最後のボス3連戦の一人目。
ヴァンパイアの変換とゼウスでタコ殴りにする。
ティアマットは威嚇を使って固めてる間になんとか落とす。
しかし次で詰んでる気がしないでもない。

ラスゴで削る。
こいつは、やや硬いので光ゴーレムのアーマーブレイクを使う。
そしてここで力尽きた\(^o^)/
非常に悩んだのだが、今イベントで忙しいし、
中途半端なところでノマダン止めて置くのも気持ち悪いし
どうせ天界神以降の5色ダンジョンなんて二度と行かないし・・・
ということでノマダンで1コンした。

やれやれ、なんとか神域にたどり着いた。
神域の攻略は五右衛門さんかゾンビマッチパに託して
道中のことはもう忘れてしまおう。
たぶん二度と来ないので(^o^)