2013年6月28日

ドラりん降臨のリベンジに燃えている。あとフレンドからのメールについて

前回の惨敗からあまり変わって無いんだが、
倉庫の在庫を登用した。
まぁ全体としての底上げだよね。
デスピナスさえ、もうちょっと頑張れば、
地獄は無理でも、今度こそ超級でドラりんはゲットできると思っている。

そういえば前回ね、フレンドから初めてリーダー変更のお願いが来たんだわ
ドラりんを諦めて、リーダーをゼウスに戻した時に来たメール。
これ、どう思います?
この手のメールにイラっと感じる人も多いかと思いますが
僕の場合むしろ逆で
フレンドは100人以上いるのに、
俺が苦労して育てたヴァンパイアロード(2体目)の魅力に気づいてくれたのが、
なんで、たった一人しか居ないんだよ!
むしろ、このメール送って来た奴は、俺の一番の理解者やないか(〃∇〃)
このフレンドは大事にせんとあかんな、と思った次第。
ただ明らかに返事は舐めてるよね・・・(ΦωΦ)