2013年6月6日

グリフォンが欲しくなったので木の歴龍 超級を回し続けるテスト

あと残り10日となっているので、
スタミナは一日144回復すると考えると、1440/40で36回挑戦できる計算。
幻獣遭遇率は100回に一回とか言われているので
やる前から少し厳しい。ましてや超級だし。
なので仮にドロップしなくても泣かない。
以下、自分を慰める言い訳リスト
-----------------------------------------------
・最近スタミナを消費するのが面倒くさくなってきた。
 木の歴龍の経験値はヒュペリオクローノスオケアーノ、番龍、天界神に劣るものの、
 そこまでゲロマズではない。
 当面の目標のランク167(スタミナ100)までは歴龍でも問題なし。

・エンシェントドラゴンナイトがもうすぐレベル99になるので
 ミドムギドラで仕上げに使える。

・ラガヴーリンのスキルが上がっちゃっても、 それはそれでアリ。
 ドラパに入れられるし、
 ドラゴン族のブレス頼りになる戦国龍ダンジョンでも使える

・飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え。
-----------------------------------------------
クーフーリンと、ゼウスディオスと、キングもりりんと、グリフォンが居れば、
木属性版の大花火が打てるのは可能性を感じる。
しかも無課金でも揃えられるメンバーだから、
これはもうロマンじゃなくて、現実的な戦力としてアリかもしれない。
今回ドロップしなくても継続的に狙っていく必要があるのではないか