2013年6月22日

アパンダを天界神周回パーティーに入れてみよう


別にいまのところアースナイトさんで困って無いんだが
採れたてホヤホヤのアパンダさんを入れてみる

アパンダは中途半端にスキルレベルが上がってくれていたので
10ターンなら何も考えなくてもボス戦で発動できるのでナイス。
そもそも直前のカーバンクル戦で毎回威嚇を使ってるので
ターン的には最初から問題じゃなかった。
HPが低めのADKドラパにとってはHPの底上げは安定化に繋がるであろう。
最大レベル70まで上げるとHPは2215まで伸びるので
早めに上げておきたい。

神域まわせるようになるまで、まだまだ掛かりそうだから
天界神に対する投資は無駄にならないと思われる。
もっともっと思考停止したいのである(`・ω・´)