2013年6月3日

木の歴龍ラガヴーリン超級クリア

初登場は2013年の2月なんだ、へぇ。
割と最近のドラゴンなのね。

いかにも使い道が無さそうだけど、
一応、コレクションに加えるべく参戦。
土日3色ダンジョン用のドラパにも使えるかな
歴龍なんか、こんなんで余裕だろって感じで
かなり舐めたテンションで臨んでます
と、いいつつ半減リーダーを頭にして安全策を取ってるのは、
スタミナ消費が40だから。
今日はチョキメタの日なので、
チョキメタの日にスタミナ40も無駄にしたら、
そら無課金パズドラーとしてAUTOですわ。
そしてフレンドにはエンシェントドラゴンナイト。
最近、フレンドのADKが仕上がりつつある。
精が出ますな。
唯一の気がかりだった道中の草キメラ2体。
エキドナのスキルが貯まってません
明らかに気持ちがタルんでます。
ここで事故っててもおかしくなかった。
一撃食らって、これだけHPが残った。

あとは威嚇で固めて、落ち着いて片方を落とせば余裕。
1ターンで出現したが、基本は2ターンのループです。
半減は正解だった。
アルラウネに関しては特にコメントが無い
一撃のダメージはこんなもん。安定。
リザレクションしてくるらしいが何とか倒し切った。
1ターン攻撃なので少し緊張感が走るので
リザレクションさせないにこしたことは無い。
出ましたラブダーリン、じゃなくてラガヴーリン。
HPが減ってくるとスキル攻撃してくるが
一撃でこんなもん。通常攻撃だと丁度半分もっていかれるくらい。
2ターン攻撃なので回復が完全に追いつく。
エキドナは封じられてるので出番なし。
最後っ屁の火バインドは多勢には影響なし。
ここらへんから、ドロップしてくれと指が震えてくる。
基本的には2回目はやりたくない無い系のダンジョンです。
スタミナ消費も不味いしね。
ありがとうございます。ありがとうございます。
等倍で一発で落ちました。
しかしHPが254万もあるせいで、結構時間が掛かったような気がする
まぁ半減パの時点で覚悟の上なんだけどね