2013年6月9日日曜日

無課金の降臨系ロードマップ+ゼローグを考える

とりあえずはゼローグが今のところの最終目標なので
ゼローグから逆算して考える。
ぜローグは確定ドロップじゃないのでコンテニュー石は使えない。
なのでノーコンの可能性を探る必要がある。
その代わり、ノーマルダンジョンなので毎日挑戦できるメリットがある。
たぶん一日一回挑戦し続けるリアル耐久パを組むことになる。

五右衛門の光パ(withサタン)なら無課金でもワンチャンあるということなので
五右衛門パで頑張ってみようかと思う
五右衛門パは25倍の素殴りで最後まで突破する予定なので
ゼローグ戦に限って言えばスキル上げが必要ないのがgood

以下パーティーを組むための順番を考える。

ゼローグ(五右衛門・光パ)

五右衛門(ヘライースを組み込んで、なんとか)

ヘライース(クーフーリン的な何かで)

サタン(ゼウステンプレで)

ヴァルキリー(既存のゼウス闇パで)

勇者降臨(既存のゼウス闇パで)

とりあえずこの順になるのかなーと漠然と考えている。
ヴァルキリーを倒して、ヴァーチェと共にスキル上げさえ終えれば、
降臨のスケジュール次第では、いつでも順番に挑戦できると思う。
もちろんポケットに小石を数個入れて行くことになるけど。

ゼウスディオスは、とりあえずは必要ないのかな(^o^)
ヘライースのためにディオス連れて行くのは順番が違うだろうと思うし
ディオス攻略めっちゃ辛そうだもん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。