2013年6月28日金曜日

ECOコラボ 超級と天国クリア

俺にとっては二回目なECOコラボなはずなんだけど
まったく手を付けてない。
自分にとって必要のないコラボを完全にスルーできてる!
ちょっと前の俺は凄いな。完璧に自分を律しとるw
こういうところがちゃんと出来てたからボックスが500まで拡張できたんだろうな。
超級に関しては本当に何の感想もない。
昔ながらの闇パにFロキ(レベル70)で余裕だった。
あまりにもサクサクだったもんで、
このまま天国も行けるんじゃないか?とFヘライースで試しに行ってみたところ、
道中は余裕なんだが、時折出現する中ボスは緊張感があった。
しかしセイレーンの防御体制と、エキドナの威嚇で、
こちら側の回復力が、敵の攻撃力をやや上回っていたのでなんとか競り勝てた。
これはこのまま最後までクリア出来てしまうのでは?と思い始めた矢先に・・・
こっからリザレクションで全回復されてしまう、ダセェwwwww
せっかくのギガグラ3発が無駄になった。
あっ、これ、そういうボスなのね。。調べずに行った俺が悪いや。。。
ちゃんと威嚇を貯めてやれば勝機はあると思うが
どうだろう、俺のパズル力で削りきれるか、ちょっと怪しい。
そして毎ターン攻撃1万とちょっとの前に競り負けた。
気を取り直してゼウスパでリベンジ。
3面。
これは威嚇でゼウスパを復旧して勝負を決めに行っているところです。
毎ターン攻撃はゼウスにとってウザいんですけど、
攻撃力が3000くらいと丁度いいのでスキルために最適です。
ラスゴまでチャージ完了して、等倍で残り3割くらいまで削ったところで
威嚇とセイレーンで立てなおして、9倍で反撃しました。

あとは9倍で殴ったり、等倍で殴ったり、
基本セイレーンで凌いで、回復が追いつかなければ威嚇使って
3Fと同じ要領でクリア。
闇パでもクリアできた難易度ですからね
そんなに緊張感は無ぇですね。
そしてリベンジ
今回は、ちゃんと威嚇をチャージしてきた。
ラスゴ、ラスゴ、ギガグラから何もさせないまま落とした。
さっき何か喋ってた気がするが「いつもありがとう!」系のコメントだと思うので気にしない。
幻獣枠と思われる闇属性のダンプティさん以外は集まったことになる。
あと2回くらいの挑戦で出現してくれないもんかな


0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。