2013年6月29日土曜日

ECO天国6回目やぞ。いい加減にしろダンプティ

 タイニーの確定ドロップの感から察するに
倉庫の在庫からタイニーを逆算をすると
俺は6回目の挑戦でやっとダンプティが出現したらしい。
消費スタミナを考えるとクラクラします・・。
しかも出現したダンプティは地味に強いんだよな。
ドロップ操作のミスも相まって
威嚇を2回も発動するハメになった気がする。辛勝。

普通、スペダンの地獄級相当(天国)は
2、3回に1回は事故るもんなんだが
ECOコラボに関しては一回もミスってない。
本当にクリアしやすい難易度に仕上がってる模様。
俺が慣れただけかも知れないが、慣れとうなんかなかった(´・ω・`)

またいつの日かパールバティーをゲットできた時のために
シャボタン集めで周回をする可能性も0では無いので
攻略メモを自分用に残しておく。
ECOコラボはスキルが貯めやすくとってもゼウス向きです。
3バトル目のサラマンダー・アルマがスキルために最適
ある程度まで溜まったら威嚇で立て直して反撃。
唯一、危険な香りがするのが魚を持った女の子ペペンアルマ
通常攻撃が14222なのでそれ以上HPを確保してないとワンパンされてしまう。
それからスキル攻撃が21330なので、これまた危険。
3ターン攻撃が救いなので、ゼウスパなら回復が追いつき次第早めに倒しておきたい。
スキルの発動条件が俺的に不明。
気分か?気分で殴ってくるのか?

ボスのタイニーアルマは
通常ゼウスパなら威嚇からラスゴで、ワンパン、2パンで終わるので
問題にならないと思う。
ECOコラボおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。