2013年7月16日

今日は150日ログインだけど平常運転で育成中

・ドラりん降臨スルー
・天狗降臨スルー
・マサムネ超級はクリア済みだがドロップしてない
・闇の歴龍カリラは触ってない

鉄の心でイベントをスルーしながら
火属性の経験値を集めている。
チョキルビに石を1個、2倍ゲリラに1個つかって、
火属性の経験値が250万くらい集まった(プラントは集めはこれから)

次の五右衛門までに、おそらく後20日以上あると考えれば
かなり順調というか、順調すぎるので、
石を使ってまで経験値を集める必要は無いのかも知れない
少しペースを落とそうと思う。
ということで150日ログインの石5個は
さっそくボックスの拡張に使った
それからアテナ降臨の日程が7/29に決定したようだ
アテナは超地獄オンリーなので、
無課金ガチャ無しの俺は、初回はスルーしても問題ないと思うので
ますます育成に没頭できるかも。