2013年7月24日

光の戦国龍ヒデヨシ超級をクリア(2回目)→ドロップ

前回はL半減Fゼウスで行ったが
今回は気持ちの良いほど無課金パで行ってみた。
ぶっちゃけ、前回より楽だった。
というか5色ダンジョンの超級は
全部これで良いのでは無いか。
リーダーのところだけダンジョンに合わせて
カラードラゴンを変更してさ。
荒武者ゴブリンだけが危険なので
威嚇で固めてる間に全員落とす。
全員バインドの間は
火力を落としてくれてるヒデヨシさん実は良い人疑惑。
わーい、落ちた。
クリア出来るのは一回確認済みなので
ドロップ1.5倍が来るまで行く必要なかったんだが
昨日今日は完全にイベントの谷間で
緊急メンテ→侘び石2個以外に、めぼしいイベントが無かったので
仕方なしに2回目に挑戦した。

もはや、戦国龍の超級は
半減カラードラゴンとイシスで全部いけるのでは無いか
そんな気がしてるので
俺はそろそろ地獄級を頑張って攻略するべきだと思うんだ。