2013年7月11日

ヘラウルズがレベル99に到達

ウルズゲットから18日掛かった。
これは早いか遅いかよくわらかないが
体感では、ひたすら長く感じた500万テーブル。
火ノエルというプレゼントが無かったら途方に暮れていたかもしれない。
長かったですわー。
ゴールの瞬間を記念撮影。
うーん、感無量。
無課金でも味わえる育成の喜び、
ウルズでカンスト4体目になる。


魔王ロード以外はスキラゲまで手が回らない。
今はまだ仕方ない。
ところで俺がレベル99まで上げきるのは、
リーダーに使うと決めた奴だけなんです

サブのレベルなんてフレンドには関係ないわけで
新規・冒険者の開拓や、フレンド関係の継続は、
すべてリーダーのレベルで判断されてしまうわけです。
僕はここが無課金の生命線だと思って、
とにかくリーダーのカンストに手を付けます。
この三人は今でもフル活用です。

そしてカンスト組に新たに加わったヘラウルズ
そうです。
僕ぁこいつをリーダーで使う気なんです。
最終的には五右衛門パのサブに収まるのは決まってるんですが
どうにかリーダーで活躍して、
元を取ってくれないかと、方法を考えているところです。
ウルズは回復力の低さがネックなんですねぇ
しばらく可能性を模索したい。