2013年7月13日

サイガが出なくて切れそうなので倉庫を拡張した

もちろんウエハーマンも落ちないし
聖龍石も足りてないわけだが
スタミナ回復に石2個使っても出ないので
またしてもキレそうになるヽ(`Д´#)ノ 

自分でもこれは危ないと思ったので
残りの在庫石3個を
倉庫の拡張に2個、フレンド枠の拡張に1個使ったった。
魔法石が無くなったら気持ちも落ち着いた。
キレそうになった時はボックス拡張するに限る。

これでボックス枠は510、フレンド枠は140になった。
1600万DLと150日ログイン記念で
魔法石はあと11個貰える計算なので
イライラするくらいなら、さっさと拡張を終えたい気分。
運任せの部分に腹を立てるよりは、
確かな枠の拡張に石を使った方がいいよね(´・ω・`)