2013年7月15日

サイガ来なかった。次なる目標は五右衛門

最後の挑戦に出発。
本当にありがとうございました。
獲れなかったから言うんじゃないけど
サイガってダサいよね
進化するたびに格好悪くなってんじゃん
ビジュアル的にどうかと思うので
別に居なくてもいいやって感じ?

さっ、気持ちを切り替えて頑張ろう。
次なる目標は五右衛門しかない。
ノマダンはゾンビマッチパで天元まで辿り着いてるし
テクダンも全て終えてるので、
・神域マラソン
・ゼローグゲット
・降臨(五右衛門、ディオス、サタン、アテナ)
    (ドラりん、大天狗)
実は、これ3つしかやることが残されてないわけです。
別にヤケをおこして五右衛門と言ってるのでは無いです。
俺にとってのパズドラ最終章になるかも知れない、
五右衛門パの育成に着手します。

さしあたっては
次の五右衛門降臨までに
赤ペンギンを大量に集めたいと思います。
今日もドラりん行けませんでした。
明日も天狗降臨に行けなさそうです(チョキルビなので)
すべてのスタミナをゲリラやペンギン牧場に費やす所存です。
魅力的なイベントが来たら我慢できるかなぁ(´・ω・`)と
心配にはなるんですが
基本的には五右衛門のための経験値集めを最優先します。

みんながアテナ降臨で盛り上がってる中、
遠足の日に風引いて家で寝てる気分で頑張ります。
一ヶ月の辛抱である。