2013年7月3日水曜日

なんもイベントが無いので次の降臨の順番でも考えてから寝よう

残す降臨は
・ドラりん
・ヴァルキリー
・五右衛門
・ヘライース
・サタン
・ゼウスディオス

ドラりんは何かのついでに行くと思う。
天界神安定化計画の研究材料として使えるが
現状、天界神は充分安定してるのでモチベーション低し。

ヴァルキリーは欲しい。
育成の面倒さは別にしても、
ポリンとガンホーコラボで黄色い小粒(ドロップス)が倉庫を圧迫し始めている。
とりあえず石5つで倒したい。

五右衛門はヘライースで倒すか、
それともヘライースを五右衛門で倒すか悩ましい。
使い道で考えれば、そりゃ五右衛門の方が遥かに重要。
ヘライースは今のところまったく使い道が無い
進化前で停めてギガグラタンクとして使う可能性が少しある程度。

サタン降臨は回復が無いので五右衛門で倒す。
先制攻撃は直前にセイレーンで、
ちょびっと回復して対応(できるかな?)。

ゼウスディオスは完全に後回し。
超ファイアバインドと、先制攻撃の嵐なので
五右衛門とゼウスが辛すぎる。
俺はエジプト神と中華神を当然持ってないので
タイプ別9倍パの可能性を探るしかない。
アレキサンターでワンチャンは現実的には無理だろう
完治の光が必要らしいし。

つーことで
ヴァルキリー→五右衛門→ヘライース→サタン→ディオス。
こんな感じで攻めるべく、レベル上げを頑張る(`・ω・´)
新降臨のアテナが間に入る可能性もある。
(ヘラウルズが難易度、控えめだったので)

そういえば山Pがアテナは正々堂々戦うと言っていたが
1.単純にステータスが馬鹿みたいに強い
2.姑息なスキルを使ってこない
3.1vs1で屋上に呼び出す
どうせ1か2だろうな。
3だったら俺のヴァンパイア先輩に〆てもらうのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。