2013年7月8日

風の戦国龍マサムネ超級をクリア

今回はゼウスパかウルズパで地獄級も狙おうと思うので
超級は趣味パというか、旧来のイシス半減パで行ってきた。
カラードラゴンによる半減パ。
これが俺の無課金の本来のスタイルだった。
なつかしいというか、しっくりくる。
道中で事故る可能性があるとすればここ。
HPが半分切って属性が変化するとスキル攻撃を使ってくるので
片側から落としたい。
威嚇を貯めてから行けば盤石であろう。
サスケさんはお邪魔ドロップ変換で
火を草に変えてくるんだが
元々、こっちの火属性はエキドナだけなんで
別にイラつくこともなく、普通にグラビトンアースドラゴンで攻撃する。
HPが少なくなったら風魔手裏剣を連発してくるが
回復が完全に勝ってるので問題ない
マサムネも全く問題ない
毎ターン攻撃なんだが
HPが減ってくると2ターン毎の大ダメージに切り替わるが
こちらの半減と回復力の方がだいぶ上である。
落ちなかったが、
今回は地獄級に挑戦しようと思ってるのであまり気にしない
二週間かけてじっくり攻略しようと思う
それよりもウルズの育成が佳境に入って来たので
スタミナ配分が忙しい。
月曜日はテクダンで火ペンドラを拾いにいってます
次の木曜プラントダンジョンでウルズがレベル99に仕上がります