2013年8月10日土曜日

結局、無課金9倍パって全部、癖があるよね

・ゼウスは先制攻撃でヨボヨボになるし
テンプレサブの育成が辛い(スキル上げまで含めると尚更)

・ウルズ&サタンは回復が厳しい(周回用になってしまう)

・クーフーバランスパは属性を一色に染めずらいので
変換効率に難がある。ギガグラを搭載できない。

・五右衛門はピーキー過ぎるし、これからのダンジョンは対策済み。

無課金パズドラーにありがちな話でさ
俺もそうなんだけど、
ずっとゼウスさえ獲ったら道は開けると思っていたんだけど
実際そんなことは全く無くて
9倍リーダーを頭にしただけでは、
降臨ノーコンはおろか、スペダン地獄の石回収すら叶わないという現実。
手持ちの駒と、やたら相性の良いダンジョンが登場して、
ようやく初めてワンチャンあるか?という感じ。

月曜に降臨するアテナは、どうやらウルズの属性違いになりそうな感じ。
神タイプ3倍に、光木ドロップ強化、そして回復値が0。
んー、まぁ無条件9倍ってのは強すぎるのか
やはりステータスに難を加えてくるんだな、という印象。

そしてアテナは
五右衛門パにおけるウルズのように
ディオスパの強化要員なんだろうな、
という運営の思惑が見え隠れします。
なので・・・
そろそろ素直にディオスを狙おうかと思います\(^o^)/

今日の天空龍ラッシュは
先制攻撃ラッシュでさ
現在の手持ちのパーティーでは厳し過ぎた><;
どうみてもエジプト&四神向けのダンジョンなんだが
それでもディオスが居れば粘り強く戦えたんじゃないかな

ディオスは、こないだのテコ入れで充分に強くなったと思うし
無課金的にも他に選択肢が無いのが現実なので
そろそろディオス降臨にGOサインが出ました。
石10個以内でどうにかならんかな。。。
貯金して降臨を待つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。