2013年9月21日

3原色ダンジョンの層が薄い。

土日のコインダンジョンは
必要とあらばこれで回ってます。
カーバンクル2体でエキドナを使えば事故ることはありません。
回してて俺がストレスを感じないという点で
このパーティーで土日は安定してると言って良いでしょう。
しかし、弱い(確信)

いつか降臨で3原色ダンジョンが来たらどうしよう・・と
内心不安に思っていたのだが
ついに来てしまった、富山県降臨。
もしかしたらコスト制限かも知れないので
今回は俺の早とちりかも知れないが
3原色パにテコ入れが必要なのは変わらない。
てっとり早く倉庫の在庫で9倍の3原色パを作るとこうなる。
うん、弱い(確信)
ちょっと各属性に使える奴が居ないか探してみた。
まずは火属性。悪魔しばりの+卵姜尚中
火はウルズが居る時点で恵まれてる。
アパンダも居ないより絶対に幸せ。
水はヘライースの存在感が圧倒的。
クラーケン(通称イカ)もナイス。
カオスブリザードドラゴンは実際は育て辛い。
使い道が怪しいので。
草属性は・・・タウロスデーモン。
以上、終わり。

【まとめ】
無課金ガチャ無しのメンバーで
ウルズ9倍3原色パを作ろうと思ったら、
タウロスデーモンが必須ということがわかりました\(^o^)/
次からは拾ったら売らずにスキル上げして
コツコツ育てます。

もしかしたらウルズよりも
クーフーやジークの9倍パの方が
いいメンバーが揃ってるのかも知れない(無課金の3原色的に)
それはまた今度、必要になったら調べよ(^^)/~~~