2013年9月18日

ディオスとアパンダ育成完了。ドラりんand天狗討伐パーティーを立ち上げる

今日はチョキルビで石3個使って育成してました。
ポリンの塔で思ったより石を使わなかったのと、
30個くらい在庫があれば個人的に安心なので、
魔法石をちょっと奮発してみました。

レベル99までイチタリナイ状態で放置されていたディオっさんが
ついにレベルMAXになった。
取得より一ヶ月くらい掛かったのは俺的に遅め。
ポリンが忙しかったからね。
はよ、先制攻撃ラッシュや草属性必須のダンジョン来ないかなー。
俺はディオっさんで石回収するんや。
それから長らく放置されていたアパンダさんが
最大レベルの70に到達しました。
アースナイトでも問題ないと思うんだけど
HPの違いが大きいです。

俺の天界神周回パも、ここまで強くなったかという感じ。
余裕があったら、カラードラゴン草のところに、
天空龍か機械龍が入れたいですね。
これはもう理屈じゃないですな。
当初からの夢ですよ。大人買いの発想です。
ぼちぼち天狗討伐の準備をしてます。
荒武者2体はスキルマ
アパンダは10ターン発動
エキドナは1タリナイ。

んー結構強いと思う。
無課金ガチャ無し的には
これ以上ないほどのベストなメンバーが集まってるのではないか
地獄級だって狙えるほどのポテンシャルを感じる。
あとは俺のパズル力次第か。。。
少しバリエーション変わって
コスト10縛りのドラりん討伐パ。
荒武者2体のスタメンは確定としても、
残りのメンバーを悩んでいる。
攻撃力サイキョのマッチ。
エキドナアンケートでスキルマにしたデビル。
それから超だるま。
この超だるまが結構面白いステータスしてるんすよ。
これスタータスの+卵換算順なんですけど
火属性の攻撃タイプってことになると
超だるまは回復力が異様に高くて、
ステータスのバランスもいいので
一考に値すると思えるんですよね。
さすがに超群馬県の出番はないと思うので
だるまさんの進化はここで諦めました。
進化素材を処分したので
だるまさんの進化の道はここで絶たれました(´;ω;`)
断捨離。

【感想】
たった3個なんですけど
無課金が石ジャブしてしまった。
ファミレスでサーロインステーキを食べるような贅沢。
おいしゅうございました。