2013年9月18日水曜日

パズル&育成地獄

無課金の育成が最後の山場を迎えている気がする。
今のところの予定(順番)をメモ。

【育成の順番メモ】
ヘライースなう→アテナに特攻
クーフーリン→ディオスとシナジー効果()
ヴァルキリー→アテナパに組み込んででサタン特攻か
アテナ
サタン→本当に神域マラソンできるのか
ジークフリート→ダンジョンによって属性を変えたい頭数要員
天狗()
ドラりん()

とりあえずは、こんな感じで考えている。
ドラりんと天狗は、討伐パーティーがほぼ完成したので
降臨次第、順番に落とす予定。

これで当初の目標の一つであった、
降臨キャラゲット→育成完了に一歩近づいた。
降臨のクリアだけを目指すのなら
今でも魔法石30個あるので、その気になればすぐに終わるんだけど
そこだけに目的を絞ってるわけでもないので
育成のバランスとかダンジョンの対応状況も考えながらやってます。

覚醒とスキルマに関しては完全に後回しですね
全降臨キャラをレベル99にしてから本腰入れるか考えます。

【今後の目標】
あとはゼローグと、
テクダン魔石龍→黄龍か。
魔石龍はクーフーが完成したあたりで
適時、攻略を進めるとして、
ゼローグと黄龍は最後のお楽しみとしてとっておこう。

【魔法石の使い道】
Android1週年イベントの配布石をもらいきると
38個になる計算になってます。
倉庫枠545とフレンド枠140の拡張を進めてもいいかな、
と思っているんですけど、ちょっと「見」です。
なんでかっていうと
まもなく2000万ダウンロードを迎えるからです。
別にネガティブな意味じゃなくて
パズドラ人気がピークを付けるのはそこだと思うので
盛大なイベントに期待してるからです。
石を豪快に放出するのはそれを確認してからでもええでしょう。
ただしそれまでに光の魔剣士のアンケが復活したり、
新アンケが誕生したらその限りではありません。
いくらかぶっ込みます(`ェ´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。