2013年9月27日

魔剣士アンケ復活きたか・・ガタッ

ゲーム大賞2013記念で
ついにアンケートダンジョン1・2・3が復活か
闇・光・草がそれぞれ72時間づつあるので充分だな(白目)
なるべく石を使わない方向で頑張ってみたい。

俺にとっての待望の魔剣士アンケートが復活するわけだが
実はスキル上げにマトモに取り組むのは、
こないだのエキドナ2倍が初めてだったんですよ。
それからポリンの塔もやりましたけどね。
ただランク200、スタミナ120を超えるまで
スキル上げを完全にスルーしてたっていうのが
我ながらすごい(´゚д゚`)

俺の場合は、たまたま始めた時期が悪くて
スキル上げ谷間世代に陥った側面はあるんですけど
それでもイベント前日に、
こんなもん(石)があるから悪いんや!!つって
石を全部ボックス拡張に使ったりしてました( ゚д゚)

まあ、魔剣士のスキラゲは有用なんで
そこまでストイックにやる必要は全くなかったんだけど
でも俺にはそんな不毛な時代があって、
やっとこさ最近スキラゲ解禁に辿り着いたわけでして、
土曜から俺が全力でアンケを回してる姿だけを見て
これを真似する初心者の方が居るとすれば
それは危険でっせ、と。
そこだけは誤解のないようにお願いしますm9っ`Д´)

また三ヶ月後にアンケは帰ってくると思うし
全力を出すのはスタミナが増えてからにして
今回は我慢して
1番欲しい1体だけに絞ってみるのも良いんじゃないでしょうか