2013年9月29日

パズル&飛天御剣流

等倍アンケートダンジョンは
30回潜って7匹ゲット
そして7匹スルー。
最終日に2倍がどうやら来るようなので
等倍はここらで切り上げて
チョキ青に何個か石を使ってヘライースを仕上げようと思う。

等倍アンケに関しては完全に敗北なんだが
転んでもただでは起きないというか、
草デーモンが仕上がったよ(^_^;)
俺こいつは、意外に使い道があると思ってて
ウルズパやサタンパでも
ピンポイントなリリーフ登板はあると思うんだ。
それだけ草属性の悪魔って貴重なんです。
こいつがいればウルズパで土日コインも回れますしね。
火属性は勿論ウルズ、水はイースが担当なんですが
草属性のガチャ無し悪魔って
実は少ないんで、貴重というか
実質1体しか居ないので迷わなくて助かるわー(棒

闇の魔剣士は最終日に石ジャブで頑張るとして
「光と草」デビルも、これから大量に入荷される予定なんで
次は光デーモンをスキルマにしてみようと思う
光の悪魔って
三体しか居ないんですね
なんかレアだから育ててみる(`・ω・´)