2013年9月5日

ログイン200日到達。無課金ガチャ無しボックスの公開と記念撮影

ポリンの塔を来週に控えてるので
ポリン前とポリン後ではボックス内容が
大きく様変わりしてると思うので
今、ボックスの状況をメモっても意味があるのか
甚だ疑問だけど、
まぁタイミングはタイミングなので仕方ない
1枚目で最初に触れるべきはエキドナのスキルマであろう。
アンケ4にてスキルマを達成できて本当に嬉しいし実際強い。
それからウルズパ。
周回パの重要性をウルズで痛感した。
アンケ4のエキドナや、これから来るポリン塔を
ストレス無く巡回するためのパーティーは本当に必要
闇4倍やADK6.25倍、ゼウス9倍では疲れる。

BOSSが弱ければワルりんを切って、
ダンジョン属性に合わせてヘラ姉妹を入れる感じ。
ワルりんの悪魔エンハンスは相当強い
ギガグラ2連発の2発目よりはダメージが出ると思う。
まぁそれもBOSSの最大HP次第。
それからデスピナス×天ルシ
現在、こいつらがスペダン地獄の石回収の主力になっている。
不本意だけど強いのだから仕方ない。
今では僕も立派な天ルシ厨(^q^)
ウルズの部分に2体目無印ヘラ、イース、という選択肢を作りたい。
ボックスの2枚目ともなると
急激に使用頻度が落ちる。
ディオスの次は、ヘライースの育成に手を付けるつもりだが
その次は、いよいよ攻撃態勢が始動する感じ。
クーフーが写ってないね、どこいった。
それから参考までにプラス貯金箱の魔王さん
現在プラス225。最近は全く増えてない。

あと最後に五右衛門の失敗を認める。
取得してから一度も輝いてない。
13段階あるスキルレベルのせめて10、いや8、
8段階は上げないと、俺には実用的じゃ無かった。

と、なると五右衛門降臨の周回パが次に必要になるんだが
それはまた先の話。
一応、
天ルシ×ヘライース×魔石龍ダマスカスなんかを考えている