2013年9月28日

魔剣士、配りたいのか、配りたくないのかどっちだよ

ランクアップのためにスタミナを調整しておいたので
イベントの開始からスタートダッシュを決めて22回潜って5匹ゲット。
そして5匹スルー食らった(´Д⊂
初日は何の収穫も無かったわけだが
ここまで渋ちんだと、逆にやりやすいわ(´゚д゚`)
まだ石は使ってないけどね。

闇の魔剣士の残りの2日間で、
2倍ドロップが来なければ、その時点で撤退する。
大本命のヴァーチェも今回は諦める。
めっさ欲しいけども、
魔剣士1匹仕上げるのに石20個は掛かりそうな体感。
これは無理。

石を20個も使っていいのなら、
ボックスで燻ってる降臨キャラ達が全員、余裕で育成完了するだろう。
そんな勿体無い使い方は今の俺には出来ん!
いつの日か魔剣士2倍が来るまで待つ(`・ω・´)

そしたら今回はイベントを楽しむ
月曜テクダン+卵5倍に石を使ったり、
チョキメタにジャブって、光属性を育てる。
うん、それでいこう。

逆にドロップ2倍が来てくれたら、
3色それぞれに7,8個づつ石を使えば
なんとかなんじゃねぇの?って考えている。
スキルがひとつも上がってない(´・ω・`)