2013年10月12日土曜日

チェイサー遭遇率3倍。それでもスルーだ。

チェイサー降臨は
一週間開催で土日に遭遇率が3倍になるシリーズのようだ。
無課金にも七星陣を配布してくれるのは有難いし、
今後、チェイサーのリーダースキルに合わせて
制限ダンジョンも作られるかもしれない。
(天狗降臨なんかは既に火チェイサーが適応をみせているようだ)

俺は
いつアンケートダンジョンが復活しても大丈夫なように
常に石20個は持っていないと安心できない派なんですが
だからこそチェイサーはスルーします。

火チェイサーは持ってませんが
地獄級のスタミナ消費は50。
遭遇率3倍でも10回は最低潜らないと駄目でしょう。
つーことは1色あたり魔法石5個。
しかも、それを掛けるの4色。
計:20個もチェイサー集めには使えませんよ(´・ω・`)
だったら今はチョキゴールドに使いたいです。

俺はあんまりゲームに文句を言わずに
グダグダも含めてそれなりに楽しむタイプなんですが
今回の遭遇率3倍という数字には疑問があります。
3倍という数字は確かにインパクトがあります。
3倍という数字はきっと凄いには違いない。

だけどどうして運営が
3倍という大盤振る舞いが可能かというと
それは元々、絞りまくってる自覚があるからでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。