2013年10月16日水曜日

ふええアクアチェイサー欲しいよう

フレイムチェイサーは獲れなかったけど
まぁそれは良いんですよ。
・まもなくチョキゴールド
・新アンケが控えてる(多分ピエドラ)
・2000万イベントは何が起こるか分からない
火チェイサーを取りに行けなかった理由は主にこの3つで
特典が天狗攻略にワンチャン出てくる程度だったんで
自分的に納得してスルーしたわけだけど
水チェイサーは欲しいかも知れない。
ピエドラより欲しいかも知れないから悩ましい。

今の俺の育成の状況は、
分散させずに一極集中する時期は過ぎ去って、
横に手を広げ始めている段階です。
無課金では最強キャラで何でもこれ1本という訳にもいかないので
ダンジョンの属性ごとにパーティーを組み替えて対応する為です。
実はパズドラ始めた当初からこの構想はあったので
今はとても楽しいです。

で、育成の現状なんですけど
クーフーリンのバランスパが間もなく完成を迎えます。
それから次はアテナ。
アテナはゼローグ討伐で単騎での活躍を見込んでます。
なのでアテナパの育成はそんなに時間が掛からないと思います。
次は水パのジークフリートを考えています。
そこで水チェイサーが欲しくなるわけですね!
これは倉庫の「水属性」の「体力タイプ」を適当に並べただけですけど、
水ゴーレムのところにアクアチェイサーが入れば、
かなりの可能性を感じるわけですね
七星陣→ブリ変換で「水と草」の2色になって
そこからドロップ強化+体力エンハンスですからね。
(それで誰倒すねんという疑問はあるが・・)

ずっと俺の弱点だった水パが(今まで立ち上げた事なし)
一躍主力に踊り出そうな予感がするんです
だから水チェイサーが欲しいのです
だけどチョキゴールド前に石を使いたくない・・。

自然回復のスタミナだけで出てくんないかなぁ~と
土日遭遇率3倍まで悩み続けます( ´Д`)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。