2013年10月8日火曜日

泡が効いていた。久しぶりの神域マラソンの練習。

引き続きチェイサーを狙わないと行けないんだけど
スタミナ消費50というのが膨大で嫌になるので
久しぶりに神域で遊んでみた。
五右衛門で神域の練習をするのは、かれこれ一ヶ月ぶりだろうか。

俺には無理だと諦めて放置してた感じなんだけど
久しぶりにやったら、
なんかちょっと感触が良かったのよね
これは多分、キングアワりんのスキルブーストが効いている!。
特に得意ではない火デーモン相手に
ほぼ満額でスキルを貯められてしまった。

スキルマの豪腕とセイレーンに
開幕スキルブーストが2ターン掛かると
全ッ然ちがうかも(´゚д゚`)
五右衛門回復パにとっては、
やはり開幕が鬼門なわけで、
攻撃態勢と防御態勢が3ターンで同時に発動するのは、
やはり対応する力が全然ちがう

これはギガンテスとセイレーンを仕上げれば
なんか、いけそうな気が湧いて来たぞ・・(^q^)
回復力は人によると思うが
俺の場合は1000ぐらいがやりやすいのかな。
どっちかっていうと、
ここから回復力を少しづつ削っていく方向で試したい。
久しぶりにやったら上手くいってビックリした。
ティアマットさんは火3コンで、おk。
この時点でパズルは俺の手を離れて、あとはただの作業になる。
不幸にも次のCDKで花火回復事故が起きたが、
HPを限界まで削ってから、25倍をスタートしたので
回復が一個+他色一個、消えたくらいじゃ大丈夫。
盤石の攻略であった。

と、思ったらCDKをワンパンするには
プラタマ30個振らないといけないのを忘れてた。
今回久しぶりにクリアできたのも
まぐれだった・・ショックヽ(・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。