2013年10月20日

無課金的、たまドラの使い道~初めての覚醒~

 チョキゴルに石11個ぶっこんだ成果がアテナの育成。
 ちょっと足りなかった分は、雑色で仕上げる。
貴重な玉ドラを使って初めての覚醒。
配布:1
友情:2
自力:2という入手の内訳。

玉ドラの使い道なんだが
再入手が容易な降臨よりもガチャ限に使うのが妥当だと俺も思うけど
ガチャ限が一人もいない俺は誰に使えばいいのだろうか(^q^)
それはもちろん性能で決めます

まずはサタンに3個、これは残しておきたい。
というか、まずサタンありきで、
サタン用に3個確保できたから、アテナに使う余裕が出来たわけです。
アテナの2way攻撃まで開放するには、
覚醒が2段階必要です。
清水の舞台からI can fly
これで脳筋アタッカーとして
サタン降臨と天元の黒龍で活躍してることでしょうニッコリ