2013年10月2日水曜日

光の魔剣士がスキルマになり、戦力的に大ブレイクの兆し。

 あと一になってからは2体づつ派です(^q^)
やったぁ\(^o^)/
ついについにヴァーチェがスキルマになったよー。
アンケートダンジョン2は石2個で終了!
ヴァーチェが賢すぎて生きるのが楽しい。

今回は無心で回そうと思って、
もう試行回数を数えるの辞めてスタートしたんだけど
終わってみれば、
満タンスタミナ、ランクアップ、石1個、石1個で、
計32回のクリアで、4段階スキルアップしちゃいました。

闇の魔剣士の時と違ってハマりみたいな物が無かったよ。
残すはADKこと岩の魔剣士だけである。
無事終わりそうでよかった(^ω^)
パズドラ開始229日目にして
ついにテンプレゼウスパが完成しました。
ゼウス以外、全員スキルマ。
まさかこの日が来るなんてパズドラ始めた当初は夢にも思わず・・(ノД`)
最近、夜勤ジジイとか徘徊老人と馬鹿にされてるけど、
俺は今からフル稼働開始(^^)v
つづいてアテナパ。
育成はこれからなんだが、なんといってもヴァーチェ!
攻撃の全てをこいつのスキル回転力に頼ることになるので
ヴァーチェがスキルマになって、初めて実用レベルになった希ガス。
このパーティでサタン降臨に特攻しようかと思っている。
フレンドは当然、麒麟さんにお願いする。
2、3コンくらいで済むように期待している。
それからサタン獲った後の構想で気が早いんだが
五右衛門・光パで、そろそろゼローグ討伐に向かおうかと思う。
サタンのところに仮でデーモンが入ってるけど、
とにかく道中は、
「五右衛門とアテナとサタン」の脳筋トリオで突き進み、
ボズのゼローグ戦では、
ヴァルキリーとヴァーチェのスカイラブハリケーン(ドロップ変換)で
アテナを打ち上げて、ゼローグに天誅をお見舞いする作戦。

サタン降臨も天元の黒龍もそうなんだけど
短期決戦型のダンジョンなので
アテナさんの回復力の低さが問題にならないのがナイス。

一部で産廃と言われてるアテナの覚醒スキルだが
ゼローグ攻略においては、2WAY攻撃で、
道中が少し楽になるのでは無いだろうか
そういう意味では、
アテナさんは無課金の最後のピースなのかも知れない。
あとは馬から降りてくれたら最高なんだけどね