2013年10月31日

「サーティーワン・コラボ」キング級をデスピナス*天ルシパでクリア

簡単すぎて戸惑うばかり。
バットマンの難易度と落差があり過ぎるよね(?_?)
どうなってるの31コラボ。
敵が硬くてHPが少ない、
攻撃力も高く無いということで
ここは久しぶりのデスピナス*天ルシ。
サブは副属性でウルズ姉妹を採用。
バトル7のボスまでにエキドナを貯めねば、と思っていたが
バトル2で既に貯まってしまった(゜д゜)
攻撃を受けても、どうっちゅう事ない感じ。
進化後の敵が中ボスとして出ても
別に1づつ削るだけだし。
なんだこれ。
バトル7のボス。31バステト。
HPが半分きったあたりで激おこ台詞が出るので
そこから威嚇を使って、ゆとりある勝利。
ていうか1づつ削るだけ。
なんなのこのダンジョン(´ω`)
バステトが落ちないとか、そういう仕掛けなのかな
まだ1回クリアしただけだから何とも不思議。
狐に包まれてる感じ。

※追記
2回目のキング級クリアでドロップキャラが全部揃ったので
31コラボは終了。
本家ライダー持ってれば引き続きスキラゲも頑張るんだろうけど
スキラゲ素材のスキラゲを24時間の限定では
ちょっと手を出せないよね。