2013年10月13日日曜日

たまドラを求めてペンドラの里へ

出現したら確定ドロップということで
つーことは出ないんだろwwwと思いながら
石1個だけ使って参戦。
結果はもちろん出ませんでした(^q^)
まあたった6回のチャレンジなんで文句言うほどでは無いです。

だけど、そもそもこれは出ないもんだと思っていた方がよいでしょう
だって新やりこみ要素として「覚醒」が実装されて
まだ日が浅いのに
運営がいきなりそれを終わらせるような事はしないと思うので
ぶっちゃけ最初から出ると思う方が間違いなのかも知れません。
転んでもただでは起きません。
ペンドラの里は光のペンギンが多めに落ちる印象なので
さっき究極進化させたばかりのヴァーチェの仕上げに使いました。
うん。ヴァーチェ完成!!
こいつも覚醒はどうしようか迷ったんだけど
ヴァーチェの2way攻撃は、
テンプレゼウスパにおいては使いづらいのかもしれないと想像。
スキル貯めするさいに、敵の一体残しの難易度上がりそうなので、
じゃあ覚醒させなくていいんだね!!と考えると気が楽になりました。
天界神で拾ったデビルを食わせてたら、
ハッピーデーモンさんがついにスキルマになりました。
光属性なのに悪魔という、何だかよく分かんない個性を持っているので
いつかどこかで左のワンポイントして登板させたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。