2013年11月2日

アンケートダンジョン6:ピエドラ育成日記

10月28日:  0/4up  スキルLv.1
出鼻をくじかれるが、まだ慌てる時間帯じゃない。

10月29日:  0/3up  スキルLv.1
気持ちが乗って行かないよ!気持ちが!

10月30日:  1/9up  スキルLv.2
偉大な一歩を踏み出す。

10月31日:  1/4up  スキルLv.3
ドロップ1.5倍ええな。しかし石を使うのは2倍になってから。

11月01日:  0/2up  スキルLv.3
ダークレディが貯まって来た。今16体。

11月02日:  4/16up  スキルLv.7 MAX
ドロップ2倍に石3個使って終了。

【感想】
出だしからつまずいて
これは嵌るかも知れんと覚悟したけど
石3個で終わってホッとしている。
最終的に6/38upという結果になった。
成功率15.7%ってことになるのか。
やっぱりあんまり良くないね(´ω`)

念のため、覚醒用の3体も確保しといた。
それからダークレディが22体。
正直、これのスキル上げは、やりたくないなぁ・・。
闇の番人あつめが面倒すぎる。
かといって捨てるのも忍びないし
少しづつ消費していくことになりそう@ノ”

ダークレディ集めのために
残り期間もアンケ6を回すことになるのかな(´ω`)
あとデーモン5色がスキルマになりました。
エキドナのアンケから、魔剣士のアンケ、
それから今回のピエドラのアンケで上がり切りました。
火と闇は層が厚いので多分進化させません。
水・草・光は進化させて、どこかで使おうかと思ってます。