2013年10月20日

むらい放送を見ながらベルゼブブ降臨の下見

村井を応援してたら興奮状態になり、
自分のパズルに全く集中できなくて断念(・_・;)
まぁパーティーも良くなかったね。
覚醒ホヤホヤのアテナを使いたかっただけ。
これが失敗だった。
バトル1は何の問題もなくワンパン
バトル2
たぶんティアマット。
ここで力尽きたわけだが
感触としてこいつはスキルが貯め放題っぽい。
つーことはアテナが失敗で、
回復力の高くて、火力を落とせるゼウスが正解だったね(´・ω・`)
この時点で村井の応援に必死だったので
ほとんど何も覚えて無いんだが
アテナパは失敗だった。
うーん、多分テンプレゼウスパの方がよかったね。

石パに切り替えれば、そのまま何コンかでクリアできたと思うけど
俺にとって未踏の降臨があとサタンとベルゼブブだけになっているので
最後は納得できるパーティーでクリアしたいという欲があるので
今日はここらへんで断念。
ピエドラのアンケのために石を残しておきたいのもある。
テンプレゼウスパの方は、
薔薇キリーの育成がもうひと頑張りなので
2回目のベルゼブブ降臨までになんとかしたい。

あと
火チェイサーに続いて
水チェイサーも断念する(´・ω・`)
ピエドラ(多分)→2000万イベントが控えてるからね