2013年10月4日

アイルーでバザールコラボ 仕入れG級 クリア

俺的にイベントの谷間なので
モンハンコラボの地獄級に行ってみた。
コインが1.5倍になるキンゴルだけが欲しい。
見ての通りコインが枯渇して何もできない状況が続いている。
ボンボンの高校生の財布より確実に入ってない気がする:(;゙゚'ω゚'):
風のうわさで
このダンジョンはそんなに難しくない(経験値は不味い)と
聞いていたので何も調べずに行ってみた。
ファッ!?
いきなりキンゴルネコが出た( ゚д゚)
適当にスキル貯めしてから倒してゲット。
ラッキー。
クリアしてから気付いたんだけど
道中の雑魚たちはHP75%カットの割合攻撃をしてくるらしい。
割合で削ってから通常攻撃で俺を仕留める気だったのだ。
これがほんとのキャットコンビネーションですねって、やかましわ( ゚д゚)、ペッ

でも闇2倍でガンガン落とせたので問題なかった。
それから中ボス。
ランダムで3色から1体出るようだ。
これも何の問題も無かったね。
一切のスキルを使わずに
全ての攻撃を受けきって倒した。
まるでプロレスラーかと思った俺。
そしてボス戦
このままギガグラも明星も使わないままクリアかと思われた矢先。
リーダーとフレンドがバインドをもらってしまう。
ここは威嚇を使って切り抜けた。
そのあとは最後までステゴロで倒してやった。
一回のクリアで
ドロップキャラをコンプリートでけた!
\(^o^)/