2013年11月8日

「日経トレンディ」イベントどうしよ

今月はランク上げ月間だと自分で決めたので
氷・火魔剣士のアンケのような無視できないヤツは、
どうか復活してくれるな、と心配してたが、
なんとかなりそう。

【復刻ダンジョン】
・富山コラボ
・光届かぬ悪魔の巣
・ECOコラボ
この3つは完全スルーできそうで安心。
富山ブリのスキル上げは気になるが、
水・体力パのリーダーのジーク育成が先だよね。

【チョキ】
今回のイベント期間中のチョキは、
光と闇の2種なようだ。
光の育成はタケミナカタが残ってるだけ。
このタカミナはLSが完全に劣化ディオスなので
もう一声、テコ入れされるまで育てる気が起きない。
そこは、俺と山Pの我慢比べよ( ̄ー ̄)
一歩も引く気はあらへんで。

【紅の海賊龍】
なんか唐突に新しい伝説龍シリーズが始まったが
あまり期待はしてない。
絵は割りと好みだが、石回収して終わりだろう。
だってこないだ終わった神秘龍とか超・無残じゃん。
大塚なんとかマンは、
責任持って神秘龍の使い道を考えろよw

【ツインリット降臨】
今回のイベントのメインはこれ。
しかし、「大量のスタミナ」が必要とされる「最難関ダンジョン」
と書かれているので、
初回は様子見になる可能性も微レ存。

まぁ、無理するか、しないかは、
ゼウスと魔王ロードのリーダースキル次第ですな
LSが判明するまで、もうちょっと待つ。
それまで当たらん予想は立てないでおく。

【結論】
金曜のツインリットを注視しつつ、
それ以外は当初の予定通りランク上げに集中できそうだ。
ただ、俺のボックスには
ヴァンパイアが5体も居て(左の2体はスキルマ)
究極進化の分岐まで対応させようと思ったら
ツインリットの難易度、次第では地獄になる恐れがある((((;゚Д゚))))
無印ヘラも2体いるので
まじでどうなるんだろうか(´ω`)‥
ディオス級の難しさだったら気絶もんやでΩ\ζ°)チーン