2013年11月12日

続・紅の海賊龍 半減で撃沈

このパーティーなら行けるんじゃね?
耐久は慣れっこだし、と思ったんだが
まさかのバインド漬けに遭って道中で撃沈。
サブが育ってるのにデーモンに負けた(´;ω;`)
今回はデーモンがカブったので
多少、運は無かったのかも知れないが
ボスまで辿り着いても、
ボスが水属性に切り替わってしまうと
やはりジリ貧で負けてしまったのではないか。

期間中に五右衛門・水パを育てるしか、
可能性は残されて無いのだろうか。
イースは準備OKだが、
ジークと、カムイと、ミズガルズと、フルングニルが
まったく育ってないので
これは間に合わないかも知れない。
パズドラ始めてから
ずっと水属性が弱点なんだよなぁ(ヽ´ω`)
一度も水パが立ち上がった事ねぇや
ここを早く改善したい。

※関連リンク