2013年11月14日

現在ランク237。スタミナ150まであと30ランク上げないといけない

唐突にランク上げ月間に突入したんですが、
現在このパーティで、
ヒュペリオ、クローノス3Fあたりをブン回しております。
サタンパのおかげで周回自体はかなり快適になりました。
ロードとピエのコンビは回転が早くて最高です、
アンケ6でピエドラを仕上げて本当に良かった。
ウルズとイースの5個消しで道中もポンポン進めます。
ボスに関しては横一列でワンパンです。

ただラストスパートのつもりで
ランク上げに追い込みを掛けたんですけど
ちょっと・・距離が・・・長かったのかも知れない・・(ヽ´ω`)
とても息切れしています。

一応の目安としては
ログイン300日以内、もしくは今年中に達成というのが目標です。
(現在ログイン271日目)

ひたすらマラソンしてるだけで代わり映えしないと思いきや
いろんな気付きがあるのが面白いです
ロードを究極進化させたら、
もしからしたらチームコスト的に入らないかも知れない
収まったとしてもギリギリになるっぽい。
と、いうことは、
俺の現在のランクあたりの育成状況は、
運営の想定するペースに乗っかってて丁度いい事になるのかな、って
そんなことを考えながら周回してます。

【以下、小ネタ集】
デーモンに続いてファイター5色がスキルマになった。
出番はあるのだろうか。
ギガンテス2号のスキル上げもついでにやってます
順調です。
あと、さっき気づいたんだけど
サタパでガンガンに周回する時は
フレンドの選択画面で【HP順】にソートしておくと
選ぶのが超便利ということを初めて知った。
お前今頃なに言ってんだよって話ですけど(´・д・`)