2013年11月15日

ツインリット降臨でコケまくる

水/闇・体力デュークは、
やはりドロップ変換が使い辛いということで
オーソドックスに闇/水の究極進化を選んだ。
デビリットも必要ないので助かる。
現在はサタンパでランク上げ周回中なので
しばらくはこっちで正解だと思われる。
それからあんまり使ってないけどギガンテス。
どうせいつか進化させるんだし
早めに進化素材の数を決めてしまいたかったので進化。
長らく放置されてたジークフリートも進化。
これで虹番やダブミスがしばらく必要なくなった(^o^)v
さて、現実逃避はこれくらいにしてツインリット降臨。
バトル1/4で敵のバインドを利用してラスゴを貯める。
バトル2,3はエキドナを1枚ずつ使って切り抜ける。
この作戦でイケると思ったんだが何故かコケまくる。
どうしても1、2体残しが上手くいかない(;_;)

敵の細かなステータスも分からぬまま特攻した俺が悪いんだが
スタミナ回復石を3個使ったあたりで、
100均で買ったタッチペンを床に叩きつけて
おどりゃクソ本!と切れてしまった・・・。

これはアカンということで、
現在ブログを書いてCOOLダウン中である。
それにしても自分の心の弱さにたいへん驚いている(´゚д゚`)
ツインリット降臨は48時間、開催されるが、
スタミナが自然回復するのを待って、もう1回挑戦するか、
もう、何か次回の降臨でいいやの感じなのか
自分でも分からないことになっている(ヽ´ω`)