2013年11月2日

超絶ドラゴンラッシュは完全にスルーで良いかなって

年末の大掃除と称して
BOXのナントカ龍を全部捨ててやろうかと考えてる最中に
超絶ドラゴンラッシュです。
何も目新しい要素が無いのでスルーすることにします。
石回収しようにも俺の現在のスタミナは130。
消費スタミナも丁度130。
やる意味を見出せないです。

もちろん何にもイベントが無かったら挑戦してると思う。
が、今回はピエドラアンケート中だし、チョキ草も重なっている。
さらに明日、明後日にはチョキゴールドが控えている。
というわけで完全スルーに決定。

ピエドラ2倍も
今日はそんなに本気を出さなくて良いと思っている
石2個くらいでいいかな。
開催期間が14日間もあって、今日が6日目。
2日にレベル1ペースで上げて行けば、
充分、間に合うのでは無いか(現在、2段階up)

アンケの終了日は村井蝿王の石を配ってる最中なので
特に重なるイベントも無いと踏んでいる。