2013年11月21日

半年ぶりに魔法石が4個消えた

朝起きたら4個あったはずの魔法石が0になっとった・・。
状況は前回の時と全く同じだった。
ダンジョン周回中に寝落ちしたら
朝になって変わり果てた姿(ホッカホカ)で発見されるパターン。

おいらっち、パズドラに関しては、
嘘、大げさ、誇張、フカシは一切なしなんやけど~
これマジで消えとるのよね~

前回も
コンテしますか?画面で石を使い切った状態で発見されたんだけど
いくら背中に敷いて寝たからって
コンテOKボタンのあの狭い範囲を4回もタッチするとは思えないし
俺のスマホは10分で消灯する設定にしてるし
今のサタンパはHPも高いし
そんなに簡単にゲームオーバーにならんと思うのよね。

不思議だわ~
俺のスマホで何が起こってんだろな
問い合わせしてもスルーされたら逆にヘコむので
完全に諦めてるけど
何時何分にコンテニューしたか
それだけは知れるもんなら知りたいね
久しぶりの魔法石お小遣い帳w
いまだにちゃんと管理ノート付けてる。
すぐ飽きてどうでもよくなるかと思ったけど、
意外と楽しい。この習慣が続いたのが自分でもビックリ(´゚д゚`)

どうせ消失するなら
チョキゴルでパーッと使っておけばよかった・・。
明日(金曜)あたりに次のイベントが発表になるんだろうけど
ムラコのフォロワー数70万(11/21現在)もそろそろ近いので
新アンケートや、復活アンケートのために石を貯めないといけない。
現在0個なので非常に不安であります(つд⊂)
いきなり火の魔剣士アンケが復刻しないことを祈るのみです。