2013年11月29日

イザナミ降臨 地獄級をアテナ麒麟パで3コン

サングラス1個追加でアテナがフル覚醒。
今回のチャレンジで良かったのはここだけ。
地獄だし、1コンが合格ラインだと自分で勝手に決めた。
バトル1/5のショウキとジャキ。
見事、アテナと麒麟のサングラスが
先制暗闇を跳ね返した!
しかもコンボが乗りまくりで今日はイケる日かと思ったら
気のせいだった。
このあと孤軍奮闘してる間に落とせた。
スキルも少し貯められたし
パーフェクトな立ち上がり。
バトル2/5闇・神龍
一発殴って、HPを半分削ったのでバインドをもらう。
固まったのがエキドナで事なきを得たと思ったらそれは大間違いで
麒麟が発動しない\(^o^)/
ここはゼウスパでスキル溜めが正解だったか・・。
なんだか良くわからないけれど
2ターンで倒せてしまった。
アテナの3倍だけで頑張ったということになる。
バトル3/5究極ツクヨミ
ここらへんから記憶が曖昧になってる(^q^)
エキドナが固まってるから
適当に回復で粘りつつ、当然のゲームオーバー。
ここで1コン!
復帰後は当然ワンパン!
と、言いたいところだけど
HPが減ってるということは、これはおそらく2パン目。
ここらへんから集中力を欠いてコンボが組めなくなる((((;゚Д゚))))
バトル4/5闇カグツチ
ここで負けてなるものかと、
エキドナとヴァーチェを使って倒す。
ここでもコンボミスで麒麟発動せず(T_T)
結局アテナだけで削った。
バトル5/5闇イザナミ。
攻撃ができまねん。
ただひたすら耐え忍んで辛い戦い。
カグツチで使ったはずのエキドナが再チャージしとる(^_^;)
いつまでも耐えられるはずもなく
当然、撃沈。
まだスキルを開放してないので
悔しいのでここで2コン目!
復帰後、
スキルを開放して勝負を決めに行くが
まーた、コンボをミスってしまい、この有り様。
俺のパーティーのポテンシャルはこんなもんじゃ無いハズ
すまん(。-人-。)
そしてまたgdgdループに入り、
適当に粘ったところで3コン目!
なんとラスゴ(Lv1)が貯まってしまっている:(;゙゚'ω゚'):
自分でも何やってるかわからなくなって
カイジみたいにグニャ~ってなってた、スマホが。
その後はお邪魔ドロップで
麒麟が全く発動せず、
結局アテナの3倍で削って勝利。
そしてドロップ無し!
まぁあかん時はそんなもんでしょう。
こないだのツインリット降臨に続いて
パズルが絶不調であります(^^ゞ
駄目な時は寝るに限る!

いつもならリベンジに燃えてる時は
詳細に自分用にメモるんだが
今日はそんな気が湧いてこない。
自分の気持ちに正直な俺は、
これは黒歴史ということにして忘れることにする(^q^)

※関連リンク
イザナミ降臨 地獄級をアテナ麒麟パで3コン
イザナミ降臨を超ゼウスパで断念
イザナミ降臨:地獄級をベルゼブブ*赤ソニアパでノーコンクリア