2013年11月4日

ジュエルの塔でサタンパの始動withピエドラ

こないだのチョキ闇に石5個で、なんとかここまで育ったサタンさん。
なけなしの玉どらを3個も突っ込みました(アテナに2個、残り1個)
覚醒してないサタンはフレンドにも使って貰えないだろうしね。
スキルマになったばかりのピエドラも入れてみた。
すごく・・強いです。
今までウルズ一本でやってこれたので
別にウルズで困ってないと言えば困ってないんですけど
バトル5構成のダンジョンを回すならサタンの方が断然楽ですね。
もちろんロードとピエの2人をセットで使う前提ですが、
この2人はスキルの回転が良いので
ボスまでに変換が貯まるわけですね
で、ボスで横一列を揃えれば終わり。
ジュエルはボスだけが妙に強いので
ウルズだと削り切れない事が稀によくあるかも知れない。

それでもダンジョンの属性によっては
これまで通り、ウルズやアテナで充分だと思うんですけど
短い構成のダンジョンは、サタンで決まりです(゚з゚)
(周回ダンジョンはフレンドの数も重要ですけどね)

超・感触が良かったので
早くレベル99まで上げたいと思います(ピエも一緒に)
サタンサンはスペダン地獄まで狙えるのだろうか。
早く試したい(`ェ´)

ただ、俺はもう闇属性の育成の仕方を忘れてしまった。
次のチョキ闇で石ジャブすれば良いんだっけ(?_?)

【ジュエルの塔】
ところで、このダンジョンって一体なんなの
2倍って書いてたから石一個使って回してみたけど
特にプラスが落ちた感じはしなかったね。
ジュエル=宝石。→宝石の塔
い、意味がわからぬ(-_-)
宝石だからプラスが落ちるとは確かに一言も言ってないけどさ
こんなことなら天界神で仮面集めしてたら良かったね(゚∀゚)