2013年11月30日

チャレンジモードの石は本当にありがたい

今はランクを上げる時だの、
バハムートのスキル上げが先だの、言ってる割には、
今日もツインリットで石を散財してしまった\(^o^)/
最近の俺は、
ヤミ金ウシジマくんの世界の住人みたいになってます:(;゙゚'ω゚'):

普通なら、
不意のアンケートダンジョン復活にビビりながら、
眠れない夜を過ごすわけですが
今回からは違います( ー`дー´)

それはチャレンジモードに石の貯金があるからです。
この安心感はなにものに代えがたいヽ(^o^)丿
簡単には解約できない定期貯金のような魔法石が、
俺の無駄遣いを防いでくれています。

実装直後にお試しで1回だけクリアしましたが、
それ以降は触らないようにします。