2013年11月6日

イベントの谷間にサタンの育成

2000万イベント中のチョキ闇に石5個つかってここまで育った。

最近はフレンドにサタンが増えてきたので
友情ポイントを稼ぐために
先行投資気味に、ちょっと無理してサタンを育てる。
残りの257万は赤組ゲリラで頑張ってみる( ・`д・´)

どうか石が必要になるイベントは
しばらく来ないで欲しい(後生
最近、チョキ闇を回る時は専らアテナパ。
2コンもしくは「4消し+他色1」で抜けるので大変楽。
2wayは地味に便利です。
いくぜーぃ(`ェ´)
って事で食わせる
チョキ闇でトータル石10個使っても
微妙に500万経験値に届かなった(´・ω・`)
まぁでも石1個で、だいたい50万経験値を切るくらいなので
そんなもんかって感じで許容。

ちょっと足りなかった分は雑色で済ませた。
いちおう無課金サタンパが立ち上がったことになる。
ついでにピエドラも究極にしといた。
並び順は、これで合ってんのかな
イース、ウルズ、ロード、ピエの方がしっくりくるのだろうか
並び順は意外に重要だ(^q^)
あとチームコストが意外にギリだった。
ロードが究極したら入るのかこれ(゜д゜)