2013年11月7日

スタミナ150を目指す

ペンドラでジークを最終進化まで出来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここらで育成の手を休めて
そろそろスタミナ150(ランク267)を目指そうかと思う。
ちょっと計算して見たところ
ランク267になるには約511万経験値が必要
クローノス3Fに一日の自然回復144スタミナを全部突っ込んで、
ランクアップ(35回)のスタミナ回復分を引くと
約35日でスタミナが150になるようだ。
ほんとはもっと詳しく計算したけど
どうしても外せないイベントも出てくると思うので
あんまり細かくやっても仕方ないので割愛。

とにかく11月はランクアップ月間になります。
スタミナが150になったら、
・降臨のスキル上げも現実的になってくるし
・チョキでの育成も捗るので
ここは無理してでも頑張っておきたい。
その間に石も貯まるしね。

これから一ヶ月の間、育成がおろそかになるが
それはすぐに取り替えせると思う。
ただイベントをスルーするのが辛い・・。
小学生が遠足を休むくらい辛い(´ω`)

ブログで宣言することで耐える。