2013年11月29日

CDコラボのスキル上げは、どうすっかなー

ドロップキャラ自体は
旧CDコラボで集め終わってんだよなぁ。
(最終進化に必要なクリスタル集めも含めて)
※CDコラボの予習。捕まえるモンスターをメモ
※CDコラボの収穫
※CDコラボのモルボル、マジでいい加減にして欲しいわ

モルボルとアパンダは、スキルマまで「あと2」なんで
この2人だけはスキルマを目指そうかと思う。
ていうかこの2人も狙って頑張ったわけじゃなくて
クリスタル集めの過程で知らん間に上がってただけで、
(それくらいザクザク落ちるので)
せっかくだから最後まで上げておくか程度の動機で頑張ってみようかな

トンベリは微妙。
ご覧のとおり一度捨ててる。
勝手に集まってきたら育てるし
集まりが悪ければまた捨てそう。
悩ましいのはバハムート。
いまさらドラパ自体はどうでもいいが
「軽い」貫通要員は一体くらいそろそろ欲しいかな~って思ってる。
スキルレベル1からスキルマまで10段階も上げる必要があるが、
開催期間が10日間もあるし、地獄で確定ドロップだし、
今の状況なら不可能では無いので結構悩ましい。

こいつのスキラゲに手をだすと
年内にスタミナ150に到達できなくなる可能性が高い。
まぁでも貫通要員は一体居ても困らないしなぁ・・。
ああ、どうしよう悩む:(;゙゚'ω゚'):